2023/08/16メールが届かないお客様へ
メールが届かないお客様へ
ご注文確定後のメール、お問い合わせの返信など、
当店からのメールをお受け取りいただけていない場合は、
迷惑メールフィルターにより拒否設定となったり、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかご確認ください。
特に携帯電話のキャリアメールは、メールが届かないケースが多くなっております。
キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)は
当店からのメールが受信できるようにドメイン【@rinori.jp】【@rinori.shop】を受信指定してください。
【メールが届かないときは】-------------------------------------------
お問い合わせフォームからご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせの際にはご注文時のお名前・または受注番号を記載してお問い合わせください。
お問い合わせの際には、当店からのメールが受信できるように【@rinori.jp】が受信できるように設定の上お問い合わせを頂くか、
受信可能な別メールアドレスにてお問い合わせください。